スポンサーサイト
木曽路のバスに乗って調布店へ
ミニディ鎌田で外出してご馳走を食べてきました。
本当は、3月に予約していたのですが
大地震が起こり余震が心配で時期をずらしました。

台風が来ていたので
どうなることやら。。。と
心配していましたが
参加者の皆さんの日頃の行いがよいからでしょうか?

驚くことに往復歩く時には
雨が止んでいました。

世田谷区立鎌田区民センターの前まで
木曽路の無料バスが迎えに来てくれました。

ちょっと小旅行のように30分ぐらいバスに乗って
行ってきました。

50年ほど前までは野川の天神森橋から町田橋の間には
住民で手作りした小さな橋がかかっていたそうです。

その橋を通って宇奈根の方にあった梨や桃畑に行って
果物を子どもの頃買いに行ったという話しなどを
バスの中で聞きました。

木曽路@調布店


木曽路@調布店


木曽路@調布店


木曽路@調布店


木曽路@調布店


木曽路@調布店


木曽路@調布店


ミニディ鎌田

たっぷりご馳走を食べて大満足!

出席者11名そしてボランティア4名で
楽しい時間を過ごしました。

木曽路調布店
東京都調布市八雲台2-7-1

http://www.kisoji.co.jp/kisoji/

妻籠
2,000円(税込2,100円)
妻籠(つまご)
お造り、焼八寸、一人鍋、茶碗蒸し、
揚物、御飯、汁物、香の物、デザート

木曽路 調布店しゃぶしゃぶ / 国領駅布田駅柴崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
たんぽぽ関連リンク
検索フォーム
ぐるなび
お得な宴会予約はぐるなびで
カテゴリ
プロフィール

78たんぽぽ

Author:78たんぽぽ
二子玉川に住んでいます。
ホームページ:二子玉川生活
twitter:@futakolife
facebook:二子玉川生活グルメ
メルマガ:二子玉川便り






食べログ グルメブログランキング

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
792位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
相互リンクについて
相互リンクは、ブログやホームページを1年以上書き続けていらしゃる方で、
尚且つこちらが相互リンクしたい方のみご連絡させていただきます。
ご了承ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集
