スポンサーサイト
Special Days限定ランチセット@セレブ・デ・トマト
タカシマヤ・スペシャルデーの広告で気になっていた
Special Days限定ランチセットを食べてきました。


タカシマヤ・スペシャルデー2日目
午前11時から開店なのですが
10分前に行って予約を書き込みました。

4番目ぐらいでした。

セレブ・デ・トマト@玉川高島屋S・C

タカシマヤ・スペシャルデーの張り紙がしてあります。

セレブ・デ・トマト@玉川高島屋S・C

Special Days限定ランチセット
(完熟トマトのサラダ、パスタ)1,300円
※11時から17時まで

『メイン(下記より一品お選びください)
完熟トマトのポモドーロ(パスタ)
本日のパスタ
真っ赤なトマトのリゾット
フルーツトマトとウニのクリームパスタ +500円
セレブ・デ・トマトのカルボナーラ +500円 

+300円でプチデザートとコーヒーor紅茶orハーブティーが付きます。』


セレブ・デ・トマト@玉川高島屋S・C

席は、二子玉川駅が見えるカウンターでした。


セレブ・デ・トマト@玉川高島屋S・C

完熟トマトのサラダです。

セレブ・デ・トマト@玉川高島屋S・C

完熟というだけあって真っ赤で美味しそう!

セレブ・デ・トマト@玉川高島屋S・C

中も赤いです!

セレブ・デ・トマト@玉川高島屋S・C

トマトの中にはポテトサラダが入っています。

セレブ・デ・トマト@玉川高島屋S・C

私が選んだのは、完熟トマトのポモドーロ(パスタ)です。

セレブ・デ・トマト@玉川高島屋S・C

自宅で作るとトマトが散らばるので
次回作る時には、中央に上品に乗せてみようかな?


セレブ・デ・トマト@玉川高島屋S・C

パスタを食べている途中、
スーッと小さなパン?が運ばれてきました。

セレブ・デ・トマト@玉川高島屋S・C

レーズンが入っていて
パスタと一緒に食べればいいのかしら?

サラダの時に出してくれた方がよかったかな?と
思いました。

 多摩川の釣り

カウンター席からボーッと外を眺めていると
二子玉川駅ホームの向こう側に見える多摩川で
なにやら動いている人が見える。

多摩川の釣り

カメラを望遠にすると
釣りをしている人が見えました。

バーベキュー@多摩川の河原

川崎側では河原でバーベキューを楽しんでいる様子も
見えました。


タカシマヤ・スペシャルデー7月15日から18日2011年

『セレブ・デ・トマト』
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C南館 9F
関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
たんぽぽ関連リンク
検索フォーム
ぐるなび
お得な宴会予約はぐるなびで
カテゴリ
プロフィール

78たんぽぽ

Author:78たんぽぽ
二子玉川に住んでいます。
ホームページ:二子玉川生活
twitter:@futakolife
facebook:二子玉川生活グルメ
メルマガ:二子玉川便り






食べログ グルメブログランキング

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
216位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
相互リンクについて
相互リンクは、ブログやホームページを1年以上書き続けていらしゃる方で、
尚且つこちらが相互リンクしたい方のみご連絡させていただきます。
ご了承ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集
