スポンサーサイト
シンガポール満喫セット@シンガポールマジック二子玉川店
午後7時半にお店にて集合!

シンガポールマジック

通常価格 1,980円 → ポニッツ割引価格 990円ってことで
ポニッツ利用しました。

携帯画面にてポニッツのクーポンを見せました。

プリントアウトなしでエコですね~~~。



【シンガポール満喫セット】 
◆生白菜パクチーの和えもの
◆キャロットケーキ(大根餅のオムレツ)
◆ペーパーチキン
◆チキンライス
◆トムヤムスープ
◆デザート
◆ドリンク1杯 
※以下よりお選びください
ハートランドビール・グラスワイン赤/白・ノンアルコールシンガポールスリング
※季節・仕入状況により内容が変わることもございますのでご了承下さい。

シンガポールマジック

ノンアルコールシンガポールスリング

シンガポールマジック

中身は、ハートランドビール

シンガポールマジック

内装は、シンガポール風。

壁の個室の方の『福』の字は、中国風に
逆さまに飾られていました。

『福』が留まる。。。

手前のテーブル席の方の『福』は、
そのまま。

家族に言うと
「仕方がないでしょう。シンガポールマジックとも書いてあるし
ここは日本だから 逆に飾ってあると違和感あるだろうし。。。」
とのこと。
郷に入りては郷に従え。。です。

シンガポールマジック

キャロットケーキ(大根餅のオムレツ)が
一番 シンガポールの味って感じでした。

シンガポールマジック

家族では、このペーパーチキン

シンガポールマジック

そしてトムヤムスープが人気でした。

。。。私は、辛いのが苦手です。
トムヤムスープ って、タイ料理だと思うんだけど
チキンライスに付いてくるスープが飲みたかった。

シンガポールマジック

やはり なんと 言ってもメインは
このチキンライス!

シンガポールマジック

丸いテーブルに3人分並ぶともうギッチリです。

シンガポールマジック

ダークソース、チリソース、ジンジャーソースを
好みによって自分でかけます。

家族といえども配合は、各自違います。

私は、たっぷりとジンジャーソースを
かけて食べました。

美味!!!

シンガポールマジック

デザートのマンゴープリンは濃厚で
固めなので私好みの味です。

シンガポールマジック

事前にポニッツ経由でクレジットカードで
払った990円 X 3名分

そして当日支払ったのは、追加してオーダーした
マンゴーココナッツタピオカドリンク(520円)
2杯目分のハートランドビール(480円)

合計1,000円

シンガポールマジック

支払い後に無料券をもらいました。

無料券:(一番絞り生 又は マンゴープリンどちらか1品)
有効期限:8月末
※お一人様1枚限り

シンガポール マジック (アジア・エスニック料理(その他) / 二子玉川駅二子新地駅


関連記事

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
たんぽぽ関連リンク
検索フォーム
ぐるなび
お得な宴会予約はぐるなびで
カテゴリ
プロフィール

78たんぽぽ

Author:78たんぽぽ
二子玉川に住んでいます。
ホームページ:二子玉川生活
twitter:@futakolife
facebook:二子玉川生活グルメ
メルマガ:二子玉川便り






食べログ グルメブログランキング

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
807位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
相互リンクについて
相互リンクは、ブログやホームページを1年以上書き続けていらしゃる方で、
尚且つこちらが相互リンクしたい方のみご連絡させていただきます。
ご了承ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集
