スポンサーサイト
早めの夕食で回転寿司 CHOJIROへ
近所のMさんから廻転寿司CHOJIROの無料券など4枚を
もらいました。

回転寿司 MONJIRO

今回この2枚を使いました。

お店の前の機械でカウンター、2名を選び
記録紙を出したところで。。。

お店の板前さんから「どちらにします?カウンター?」と
声をかけられました。

え?

記録紙にする意味がないのでは???

平日のしかも午後5時30分頃でお店がすいていたから
記録紙に頼ることがないのでしょう。

混んでくると この記録紙が威力を発揮するので
しょうね~~。


回転寿司 MONJIRO

お手拭にもCHOJIROの文字が。。。

回転寿司 MONJIRO 

回転寿司といえども。。。平日のこの時間だと
あまりお寿司が回っていません。

回転寿司 MONJIROメニュー

通の人は、1皿づつお寿司を注文するのでしょうが。。。
面倒なのでメニューからセットを選びました。

回転寿司 MONJIRO

お茶はセルフサービスで、
ソフトドリック無料券でジュースを頼みました。

回転寿司 MONJIRO


注文したセットが来る前に
少しは回転して来るお寿司を
お皿を取って食べました。

回転寿司 MONJIRO 寿司御膳「花ひとひら」(女性限定)

寿司御膳「花ひとひら」(女性限定) 1,480円

回転寿司 MONJIRO 京にぎり「大原」

京にぎり「大原」 1,480円


隣に座った男性が1人にで来たのにも関わらず
お腹がすいていたのでしょうね、
どんどん注文していました。

途中で食べきれなくなってしまったらしく
私達に「食べないですか?」とお皿を差し出して聞いてくれましたが
お皿のお寿司も食べ そしてセットに取り掛かっているので
無理そうだと思いお断りしました。

男性は、板前さんに食べきれなかったお寿司を持って帰れるか
聞き大丈夫とのこと。
お寿司を詰めて持って帰るようにしてもらっていました。

次回来る時は、いろいろ頼んで
食べられなくなったら 私も持って帰ろう。。。と!

回転寿司 MONJIRO バニラアイスクリーム


回転寿司 MONJIRO ストロベリーアイスクリーム

2人で食べたのでアイスクリーム無料券で
バニラアイスクリームとストロベリーアイスクリームを
頼みました。

回転寿司 MONJIRO

会計時に、有効期限2011年7月31日迄の券を
もらいました。

HP:廻転寿司CHOJIRO京都
Dogwood Plaza(ドッグウッドプラザ) 8階
二子玉川店
11:00 ~ 23:00

CHOJIRO 二子玉川店回転寿司 / 二子玉川駅二子新地駅

関連記事

テーマ : お寿司
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
たんぽぽ関連リンク
検索フォーム
ぐるなび
お得な宴会予約はぐるなびで
カテゴリ
プロフィール

78たんぽぽ

Author:78たんぽぽ
二子玉川に住んでいます。
ホームページ:二子玉川生活
twitter:@futakolife
facebook:二子玉川生活グルメ
メルマガ:二子玉川便り






食べログ グルメブログランキング

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1148位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
相互リンクについて
相互リンクは、ブログやホームページを1年以上書き続けていらしゃる方で、
尚且つこちらが相互リンクしたい方のみご連絡させていただきます。
ご了承ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集
