スポンサーサイト
遅い新年会2012@たまゆら (二子玉川)
なにかと1月は忙しく日程があいにくいので
2月になってからの新年会となりました。

たまゆら (二子玉川)

たまゆら (二子玉川)

熱々の茶碗蒸しです。

たまゆら (二子玉川)

飲み放題付きの宴会でした。

焼酎は「たまゆら」の麦焼酎と芋焼酎
お店の名前が書かれた焼酎です。

たまゆら (二子玉川)

お作りです。

たまゆら (二子玉川)

粕漬けで煮た柔らかい大根。

更年期障害で 私はまったくお酒が飲めなくなり
この大根も 申し訳ないのでが
粕をていねいに取ってからいただきました。

あ~あ~ 早くお酒が以前のように
飲めるようになりたいものです。

たまゆら (二子玉川)

鶏は、赤と黄色いパプリカで彩りよく。。。

たまゆら (二子玉川)

野菜一杯のお鍋。

たまゆら (二子玉川)

カニのグラタン風

たまゆら (二子玉川)

そして〆は、鍋の中に御飯と卵を入れて
おじやを食べました。

たまゆら (二子玉川)

デザートは、バニラアイスで
お皿もモナカになっているので食べました。

わいわいがやがや。。。

最後には三本締めやら万歳やらと
典型的なオヤジとオバサンの宴会は
笑顔のたえない楽しいものでした。

たまゆら (二子玉川)

飲み放題だったのですが
私はまったく飲めないので
次回に使える1,000円券をもらいました。

たまゆら (二子玉川)

たまゆらで食べた後は、レジにあるクーポンを持って
1階上がったところにある「カラオケ歌茶房」へ行くと
カラオケルーム代が10%引きになるようです。

たまゆら居酒屋 / 二子玉川駅二子新地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
たんぽぽ関連リンク
検索フォーム
ぐるなび
お得な宴会予約はぐるなびで
カテゴリ
プロフィール

78たんぽぽ

Author:78たんぽぽ
二子玉川に住んでいます。
ホームページ:二子玉川生活
twitter:@futakolife
facebook:二子玉川生活グルメ
メルマガ:二子玉川便り






食べログ グルメブログランキング

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1040位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
相互リンクについて
相互リンクは、ブログやホームページを1年以上書き続けていらしゃる方で、
尚且つこちらが相互リンクしたい方のみご連絡させていただきます。
ご了承ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集
