スポンサーサイト
おしゃべりに花咲く@不二家砧店
不二家で集合というメールで
集まりました。

不二家クリスマス


3人いればかしましいという女性が
なんと8名も集まったのだから
話し始めたら止まらない。

お茶しようということだったので
皆ドリンクバー付きにして後は各々注文しました。

クリームあんみつ


sP1060374.jpg


あんみつ

遅れて来た人は、夕飯を兼ねて。。、ってことで
お徳感満載のクリスマス限定メニューを選択。

クリスマス限定メニュー



sP1060376.jpg


クリスマス限定


ナポリタンに目玉焼き、クリスマスっぽいデザート、
ドリンクで999円

お腹がすいていれば。。。私も注文したかったけど
夕食はもう材料を用意していたので
やめました。

日曜日だったからか家族がそろうので
お誕生日をする人が2組いました。

店内放送で誕生日の音楽が鳴り巨大ぺこちゃんと
ダンシングぺこちゃんが運ばれて写真を撮っていました。

不二家 砧店




関連ランキング:レストラン(その他) | 二子玉川駅二子新地駅久地駅


関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
たんぽぽ関連リンク
検索フォーム
ぐるなび
お得な宴会予約はぐるなびで
カテゴリ
プロフィール

78たんぽぽ

Author:78たんぽぽ
二子玉川に住んでいます。
ホームページ:二子玉川生活
twitter:@futakolife
facebook:二子玉川生活グルメ
メルマガ:二子玉川便り






食べログ グルメブログランキング

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
216位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
相互リンクについて
相互リンクは、ブログやホームページを1年以上書き続けていらしゃる方で、
尚且つこちらが相互リンクしたい方のみご連絡させていただきます。
ご了承ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集
